旧 おまけ 長浜ラーメン [元祖 長浜ラーメン]





↓ もしお役に立てば ポチッ とお願いします。

人気ブログランキングへ

場所は『ごあいさつ』の地図  おまけ 長浜ラーメン  となります。

『元祖』という名前は使ってないので、あえて『おまけ』という位置づけにしました。

nagahamatenpo1.jpg

ラーメンはこれ一種類です。 320円 と激安です。
見た目は屋台ラーメンの様です。(スープの色)
しかし味は屋台ラーメンに有るような濃い味ではなく、薄味で本当に元祖長浜ラーメンのカテゴリでおかしくない味でした。(私は美味しかったです)

NAGAHAMARAMEN1.jpg

細麺です。

NAGAHAMARAMEN2.jpg

替え玉 100円

NAGAHAMARAMEN3.jpg

ラーメン 320円 替え玉 100円  合計420円 でおなかいっぱい 満足です。

NAGAHAMARAMEN4.jpg

替え玉をするとスープが薄くなるので、スープ、すりゴマ、おろしにんにくを加え味を調整します。

TYOUMIRYOU.jpg

2011年 4月 28日 半年ぶりに食べに行きました。

ラーメン 大盛り 400円

ramenmenyu.jpg

何か昔と味が変わっています。
味付けが濃く独特の味になっていました。

ramen.jpg
 まずはここからお読みください。
福岡市元祖長浜ラーメン元祖長浜家乱立整理 ごあいさつ(TOP)




福岡県民のための お得 クーポンサイト あなたも、お得なクーポン、共同購入クーポンで 豪華な食事、お得な商品 
をGETしよう!(^o^)~♪

福岡県民のための お得 クーポン、共同購入クーポンサイト

この地区には『長浜ナンバーワン』のお店が長浜店魚市場店、夜になると屋台と有ります。
同じ『長浜ナンバーワン』ですが店によって値段や味も違います。
長浜ラーメン 長浜ナンバーワン 店舗情報

『元祖 長浜ラーメン』を食べる人からは怒られそうですが、一応『一風堂』、『一蘭』の情報も載せておきます。
ラーメン(拉麺)一風堂福岡市店舗情報

一風堂 塩原本舗店の詳細情報は下記を参照下さい。
ラーメン 一風堂 塩原本舗 福岡市南区

一蘭の福岡市の店舗情報です。
ラーメン(拉麺)一蘭福岡市店舗情報

福岡市のつけ麺情報は下記を参照願います。
福岡市 ラーメン・つけ麺店情報




タグ:ラーメン
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。